

子猫のお家 訪問 10/27

母猫の避妊手術の抜糸 と 耳ダニをチェックしてもらう

耳ダニ なし

その後 子猫の飼い主様のもとへ

約束もしておらず 誓約書コピーをお渡しに

快く 子猫のいる部屋に入れて下さいました

母猫も 一緒に

母猫の姿に 子猫はニャーニャー 呼んでましたが

母は 落ち着かず うろうろ

母猫を子猫のいるケージに連れていっても

母「ファーッ!!」

子猫に 怒りました

お母さん ごめんね 嫌な役で…

子猫は それでも 鳴き止み

母猫を ケージに連れてきてくれた

飼い主さんを見ていました

嬉しそうです

お母さんの次に大事にしてくれる人だね

ずっと元気でいてね



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒猫トラ

Author:黒猫トラ

↑母猫改め…? やっぱり
”お母さん”
歯まっ白 毛つやつや 長め    しっぽ ゆらゆらできれい

↑お兄ちゃん
大事に貰われました

↑モフモフまたはフカフカ
大事に貰われました

↑娘ママそっくり
大事に貰われました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
