

母猫と散歩 10/22

たいした時間 散歩しませんでしたが

うちのまわりを ぐるぐる

お母さん もしかしたら

子猫を育てた場所を散策しているのかも しれません

CIMG0603.jpg
CIMG0604.jpg

ひとの家の植木をくぐり 奥の物影を くんくんしたり
人気のない 枯れ草ボウボウの空き地に行ったり

CIMG0597.jpg
CIMG0605.jpg
お母さん 少し体重 重くなってきました
子猫と一緒に 仔猫用ごはん 食べてました
CIMG0665.jpg
CIMG0663.jpg

たくさん あげたいけど 貰ってもらう時 あんまり太ってては
せっかくの小柄な体型なのに 抱っこしたら 重い
ではいけないので
食欲モリモリっ子ですが ダイエット始めました

CIMG0638.jpgお母さん かわいい

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

黒猫トラ

Author:黒猫トラ

↑母猫改め…? やっぱり
”お母さん”
歯まっ白 毛つやつや 長め    しっぽ ゆらゆらできれい

↑お兄ちゃん
大事に貰われました

↑モフモフまたはフカフカ
大事に貰われました

↑娘ママそっくり
大事に貰われました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
