

ワクチン後の子猫 下痢 10/18

元来 猫は お肉なのよっ

と 思い 猫缶にしてみたが

下痢 治らず

これが ワクチンのせいなら 抵抗力をつけるのよっ

と 物置にいた みんなを外で遊ばせました

15日まだ 病気 治りはじめの 少しだるそうだったのが

だんだん じゃれるパワーが戻ってきた子猫達

見てる範囲で 木登りしたり 追いかけたり

母猫も はしゃんで 駆け抜けていったり

この日はうんち 確認ならず

翌日 目の前で下痢をしてみせたモフモフ
(お前だけはいいうんちしてたの 見たことあったのに)

お兄ちゃん以外は
母猫 ママそっくり娘 うんち見せてくれ 柔らかい
または 後の方が下痢

うんち採取 と 不明うんち 一個持って お医者へ

19日 獣医さん「うんち 問題ない 下痢を引き起こす菌もいない」
持ってった うんち 全部見てくれた
「整腸剤 飲んでみて 1週間~10日しても 下痢してるなら
 また うんちだけ持ってきて下さい」

自分「明日 子猫 飼い主さんのところへ連れて行く約束してるんですが」

獣医さん「いいです 連れてって 大丈夫」

子にゃん 新しいお家に 出発です

処方薬
整腸剤(動物用ミヤリサン)
母猫 0.2g×1日3回投与
子猫 0.1g×1日3回投与

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒猫トラ

Author:黒猫トラ

↑母猫改め…? やっぱり
”お母さん”
歯まっ白 毛つやつや 長め    しっぽ ゆらゆらできれい

↑お兄ちゃん
大事に貰われました

↑モフモフまたはフカフカ
大事に貰われました

↑娘ママそっくり
大事に貰われました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
