

子猫 大事に貰われて行く 10/20

子猫三匹 無事 貰われました

ワクチン 打った後の 下痢が心配でした

いなくなった 姿は とても寂しいですが

飼い主様の お人柄と 

猫 大好き 子猫 待ち遠しい ご家族様のお話をきいて

本当によかった
と 何度も思いました

お母さんは ご飯を食べて 子猫を呼びましたが

来ないので うろうろ まわりを探しておりました

「お母さん 子猫は 向こうのお家で大事にしてもらってるよ」

「ニャッ」

聞き分けがいいのか 返事

それでも ご飯を食べた後 子猫を 呼ぶ母猫です

だぶん 子猫は8月初めに生まれたと思います

今年の夏 すっごく暑かった

暑い中 独りで子育てし ご飯もなく

大変だったろう

お母さん よい飼い主さんに貰われるように

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒猫トラ

Author:黒猫トラ

↑母猫改め…? やっぱり
”お母さん”
歯まっ白 毛つやつや 長め    しっぽ ゆらゆらできれい

↑お兄ちゃん
大事に貰われました

↑モフモフまたはフカフカ
大事に貰われました

↑娘ママそっくり
大事に貰われました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
