

母猫 子猫 ワクチン接種 10/13

お医者をかえて 3種混合ワクチンを打ってもらいました

3種混合ワクチン注射 首に注射
プレドニゾロン5mg(副作用を抑える薬)錠剤 お医者で飲む

帰宅後 みんな ぐったりして 寝ました

ご飯は みんなモクモク 食べたのですが

翌日 母猫が 食欲なく 昼の1時まで ご飯を食べてくれませんでした
みんな 風邪の重い だるそうな様子
子猫は 遊ぶものの 本調子ではなく 少し手でじゃれるだけ

夕方 子猫が 下痢しました
母猫の 下痢気味は 2/3程 形になってきていたので
母猫ではなく 子猫の下痢は ショック
子猫 いいうんち してたのに

ワクチンの影響かと 2~3日で治ると 願い 16日まで安静にしておきました

17日 子猫 下痢 治らず 母猫は2/3程 形にはなっている

ご飯を ドライフード全般だったのを
猫缶に かえてみました (湯煎で温めてみる)
下痢なので 食べれるだけ 食べさせて
猫缶 カロリー低い

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒猫トラ

Author:黒猫トラ

↑母猫改め…? やっぱり
”お母さん”
歯まっ白 毛つやつや 長め    しっぽ ゆらゆらできれい

↑お兄ちゃん
大事に貰われました

↑モフモフまたはフカフカ
大事に貰われました

↑娘ママそっくり
大事に貰われました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
