

子猫 到来

子猫を連れてきまちた

最初 通称 ”お兄ちゃん”を

翌日 見ると ”モフモフ” と ”ママそっくり” が増えていました

計三匹 初産(←勝手に判断)でよく ちゃんと育てた

捕獲作戦決行

一匹目 のほほんと日向ぼっこ ホクホク うとうとの 小娘から(手の届く物陰にいた)
首を掴んで 5秒くらい ママにくわえられてると勘違いし そのまま のほーん
過ぎ…ガウガウ バシバシ 手から出血(軍手はめればよかった)

戦意喪失 

ケージ捕獲作戦

モフモフ がケージの扉につけた紐で遊びはじめ ごろんと中へ あっ奥にご飯あるっ
扉 そそそぅ 閉め 本人「えっ えー

次にお兄ちゃん 誰もいなく 鳴いているところを ママの声に呼ばれて入り 終了
(警戒してケージダメでした)

物置が宿になるけれど ゴメンネ
君たちは野良じゃなく 家猫になるのだよ
CIMG0256.jpg
母猫とモフモフ
CIMG0257.jpg
CIMG0341.jpg母と娘
08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒猫トラ

Author:黒猫トラ

↑母猫改め…? やっぱり
”お母さん”
歯まっ白 毛つやつや 長め    しっぽ ゆらゆらできれい

↑お兄ちゃん
大事に貰われました

↑モフモフまたはフカフカ
大事に貰われました

↑娘ママそっくり
大事に貰われました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
